FC2ブログ

メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~

男の癒しエロマッサージ、メンズエステと回春マッサージ、アロマエステ、風俗エステなどのサロン評価・口コミ・体験レポート
メンズエステ案内所優良店のみ掲載 メンズエステ研究所評価と体験記事 メンズエステ協会綺麗なエステシャン 風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステ案内所 メンズエステ紹介メンズエステ協会風俗エステ&メンズエステナビ
メンズエステドキュメント ~癒しのマッサージサロン体験告白と口コミ~ TOP  >  ビジホ出張マッサージ
ピックアップの回春マッサージ店
東京回春性感マッサージ倶楽部
メンズエステドキュメント管理人一押しの推奨店
若くて、綺麗で、エロいエステシャンが、密着マッサージ。股間 と顔面まで密着する顔面騎乗エステはこの上ないエロティック施術。堪らなくすけべな時間をお過ごし下さい。
説明をより詳しく見 る
厳選!優良メンズエステ店

厳選しました!注目されているメンズエステ優良店!
お疲れ気味のあなたに・・・癒し系日本人美女によるエステマッサージ!

イマジン東京 アロマ グランデ
回春マッサージ・イマジン東京 アロマグランデ
回春マッサージ&風俗エステ(五反田品川)
01 02 03 04
やすらぎの空間、癒しのひと時をアロマと共に(新宿) 

デボラ 回春性感マッサージ倶楽部
回春性感マッサージ 風俗エステナビ
回春老舗店に下半身集中ケア(五反田) 男がもだえる!スケベ回春マッサージ専門店(全 国)

東京 射精管理倶楽部 絵梨香
手コキ専門風俗(五反田) 五反田エステ・老舗回春マッサージをご体験下さい

男性 機能鍛錬道場 イマ ジン名古屋
名古屋 回春マッサージ
手コキ風俗(五反田) 風俗回春アロマエステ(名古屋)

性感回春アロマSpa アロマー ジュ
名古屋メンズエステ 熊谷のメンズエステ|アロマージュ
アロマ性感回春エステ(名古屋) アロマエステ&回春性感(熊谷)

快楽天国・スローハンズ ミューズ
アロマ高級エステ
スローに手コキエステ(五反田) 熊谷美人のアロマエステ(熊谷)
更新状況



人気ブログランキングへ

メンズエステ検索

●全国のメンズエステ店検索

                                   
北海道

                                    青森
                                    秋田 岩手
沖縄                      
  新潟 山形 宮城
       
島根  鳥取  兵庫  京都 

長野 福島



  広島  岡山  滋賀 群馬 栃木 茨城  
             

岐阜 山梨 埼玉  
 

  愛媛 香川    




東京
は↓
千葉  
    高知  徳島       和歌山          
  鹿


                                     
                                       

●東京のメンズエステ店検索

五反田、品川、蒲田、目黒周辺のメンズエステ
新宿、渋谷、恵比寿、新大久保周辺のメンズエステ
上 野、御徒町、秋葉原、東京、新橋、銀座、錦糸町周辺のメンズエステ
池袋、目白周辺のメンズエステ
赤坂、青山、その他東京都のメンズエステ
東京都内すべてを表示

出張マッサージを大人の女性(熟女)に!って方に


ビジネスホテルなどに出張してくれるマッサージ。最近は、ホテルがアロママッサージ店などに業務委託している所が多いですけど、そこはヌキなしで結構制限もあり???

情報はメンズエステ案内所で得たものです。

ここは、ヌキあり確実の風俗出張マッサージ。
熟女や大人の女性30歳から40歳、50歳代も在籍する美味しい出張マッサージです。


  • 指圧マッサージが強くていい!

  • ヌキありなのにビジホマッサージの相場くらい60分8000円~

  • 120分も16000円、されるだけされちゃいます(120分からはマッサージ師の交通費なし)

  • 回春マッサージOK

  • アロマオイルマッサージもオプションであります

  • 自宅やラブホテルにも出張してくれます

  • 技術は侮れません

  • 朝5時まで



東京を始め全国展開しているのでお近くの出張マッサージ委員会へお問い合わせください。



出張マッサージ委員会を掲載している風俗エステサイト

ビジホ出張マッサージ事情、今回は神奈川県○沢市のビジホに進撃

ビジネスホテルのマッサージで、初めて若いマッサージ先生がいらっしゃいました。

場所は、神奈川県○沢市のビジホですが、見た目どこかのマッサージサロンにいる
ような先生です。

お年は約30超!ん~どきどきでした。

でも、うまくいかないものですね。

ビジホの部屋でとんとん。
最高のドキドキ!
開けると、けっこうな美人さんで若い先生じゃあありませんか?

浴衣を着ているのは当たり前と思っていたのですが、何か
股間のあたり(浴衣ちゃんときてましたけど)に確かに目がいった
後、なんと窓を少し開けてよろしいですか?だって。
鼻っから何の疑いをかけているのか?

雰囲気ぶち壊し。すごい失礼なやつと思いました。
何かするつもりはないし、そんな部屋の窓開けたら、通路から
丸見えだし、そんな状態でマッサージで癒しをうけることも
かなわないじゃあないか。。。と思っいまいした。

ラッキーと思ったのもつかの間。

昨日だってマッサージ店に行ったのに、
こんなんだったら頼む必要なかったなあと思いました。

「30分でよろしかったですかあ?」
と聞かれ、不愉快だったので
10分でいいやあと言って10分マッサージをやらせました。

1000円でご苦労様!二度とこないでね!

やっぱり綺麗なお姉さんに癒されてい時はここで検索してくださいね。


  


  

上野のビジネスホテルで出張マッサージ2到着!


【関連記事】上野のビジネスホテルで出張マッサージ呼びました!

マッサージの先生を待っているこの時間の、期待と不安が
飛び交う感覚がいつもながら堪りません。

今日は、黒のブリーフ(メンズハイレグビキニ)。
もっこり具合のチェックと、マッサージのシチュエーションを
考える。

まさか、この時、マッサージ師に撃沈されるとは、
夢にも思わなかった。

続きは、明日ということで申し訳ありません。

都内のメンズエステ、上野のメンズエステもありますよ。メンズエステ案内所から

上野の出張マッサージの続きですが・・・

そう言えば、上野に泊まる事は、今までなかったですね。
地方、増して、宇都宮だったらなおさら、都内への玄関である
上野で泊まったことが1回でもありそうな気がするが・・・

なので、上野のマッサージ情報も初めてですかね?

なんか、どこかのマッサージの掲示板に上野のビジホで
出張マッサージを呼んだら、いいことがあったと書かれていたので
内心、エロいマッサージを期待しておりました。

マッサージの先生が来るまで、
いろいろなエロマッサージを妄想していました。

12分後、とんとん。。。ドアをたたく音。
さあ、男か女か・・・・・
男じゃなーい!

女性、推定60歳前後、パーマをかけた、普通のおばちゃんみたいな
ちょっと小太りの、失礼なこと数々すいませーん!

「マッサージでございます!」
とマッサージの先生は、元気に挨拶をしてきました。
「よろしくお願いします。」
と言って、部屋へ入れました。

浴衣が乱れるように、ちょっと前を緩めております。
その浴衣の下は、黒のメンズビキニ、おまけにハイレグ
Tバックです。

浴衣がはだけそうで、どのどきどきが堪りませんね。

続きは、明日にでも、

今日は、それよりも、どうしても興味を惹かれてしまう恥骨回春エステ店、西日暮里に
あるんですけど、こちらもう来週にでも出陣してしまうかもしれません。
↓恥骨回春キュアサロン「ビザールクリニック」です↓
アロマエステマッサージ
回春M性感エステ、回春マッサージ、回春アロマエステなどなど恥骨回春がポイント!

エロブログ、風俗、エステのブログ、体験告白まで・・・いろいろありますね。

オールタイム(開店から閉店まで)70分11,000円のエステ料金のキャンペーン中!
ヌキありのメンズエステ「アロマdeエステi五反田」

GWを利用して千葉出張!気になる出張マッサージ体験

千葉に気になる出張マッサージ店ができたということで行ってみました。
普通のビジネスホテルへ泊まりました。

ビジネスホテルのフロントに内線で電話をしました。
「知り合いのマッサージの先生を部屋に呼んでも大丈夫ですか?」
フロントの方は、
「外部のマッサージの先生は、呼んでも大丈夫です!」
とのことだったので、速効、出張マッサージ店へ電話。

場所を聞かれ、すぐいけるとのこと。
電話の男性の方は、「シャワーかお風呂は済ませておいてください。」
何時頃着くか聞くと20分くらいしか時間がありませんでした。

やばい、と思い、電話をきった後、すぐにシャワーを浴び、
体を綺麗綺麗にした。
そして、黒のメンズビキニを装着した。

バックが、Tバック、記事がナイロン系でテロテロしています。
かなりエロい見栄えです!
(下着や水着を準備OK!との文章があったので)

その上に普段着みたいのを着て待ちました。

ピンポーン!と部屋のベルがなりました。
ドアを開ける瞬間!超ドキドキ。

ドアを開けると、なんと超わか~いお姉さんがいるでは
ないですか。
(多少のおば様を想定していたので、ちょっとドキドキ)

しかも、綺麗なお姉さん。となるメンズエステにいる美人な
お姉さんと変わらない。ウキウキしてきました。

こんな綺麗な方に、オイルマッサージをされるなんて
うれしい!

OPEN価格とのことで100分1?kの休めのオイルマッサージ料金。
早速服を脱ぎました。紙パンツを用意されましたが、(トランクスタイプ)
でしたが、ちょっと小さいですねえ。
というと、「きつそうであれば、辛いと思いますので、はかなくてもいいですよ。」

「了解!」

むふふのマッサージ開始。
お姉さまははおっていた上着を脱ぐと
黒のセクシーTシャツみたいなものに、黒のショートパンツ。
太ももが半分くらい露出。

綺麗で細い脚。むらむらし始めてしまいました。
タオルを少々持ち上げる軽い勃起。

まずは、うつぶせです。
脚が疲れているので、脚を重点的にマッサージするようにお姉さま先生にお願いしました。
ん~気持ちええ。太もも裏も、内側にも手が入ってくる。
オイルまみれの手で、太ももの内側をクネクネさせるのは・・・
エロマッサージ満喫!太ももが感じない人はかわいそう。。。

脚ばかりをやってくださって、うとうとしてきてしまった。


-----今回どちらにするか迷ったお店-----

メンズエステ案内所で探しました。千葉のメンズエステの優良店は。。。柏にあったんですよ。

出張メンズエステ 千葉もみもみ診療所

こちらはエロエロ風俗店。最高の女性に最高のマッサージ、最高の癒しを提供してくれそう!
マッサージ料金も90分15kでそんなには変わらないし、値段的は、安いですよ。

今思うとこちらのよかったかな?なんてないものねだりですかね。
あ~でもホームページ見れば見るほどこちらにすればよかったなあ。
もう帰宅しちゃったけど・・・


↑千葉もみもみ診療所さまの公式ホームページです↑
新宿発のメンズエステ|アロマグランデ
アロマグランデ(新宿)

アロマエステイマジン東京
回春マッサージ/アロマエステのイマジン東京【東京 五反田】

風俗エステナビ
風俗エステ|回春性感マッサージ倶楽部

アロマ回春風俗エステ|アロマー

ジュ
熊谷の癒し風俗メンズエステ アロマージュ(埼玉県熊谷市)

スローな手コキ
スローな手コキの快感が堪らない手コキ・エステ(五反田)

デボラ
回春老舗店に下半身集中ケアのサロンをOPEN (五反田)

性感回春アロマSpa
男性をアロマ回春エステと性感マッサージで悶えさせることに特化したお店 性感回春アロマSpa (名古屋)

手コキ専用風俗 東京射精管理倶楽部(五反田)

●東京のメンズサロンならお任せ
東京メンズエステ新聞
東京メンズエステ新聞
エステ更新状況はこちら

●男のエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ
風俗エステ&メンズエステナビ

●メンズエステサロン・メダリスト店案内

メンズエステ系オリンピックサイト

●手コキ風俗案内

手コキ風俗大集合

●メンズエステの大辞典

メンズエステ案内所
メンズエステ情報ブログ
雑誌に掲載されたお店
週刊ポストに掲載された当ブログでご紹介中の手コキ専門サロン「男性機能鍛錬道場



是非、ご体験下さい。

公式ホームページはこちら
メンズエステ
エステ口コミサイト
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

マッサージ大好き

Author:マッサージ大好き
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク
相互リンク大募集
相互リンク大歓迎でございます。 エステ系サイト、店舗の皆さん相互リンク大募集中です。是非よろしくお願いいたします。ご連絡していただいてももちろんOKですし、リンクしていただければランキングからキャッチさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
バナーは以下のものをDLしてお使い下さい。 (DLしないと表示されませんのでご注意下さい。)

88×31

200×40

300×60
リンクURLはhttp://maniatv.blog112.fc2.com/です。
メンズエステドキュメント 紹介文「メンズエステ、回春マッサージなどなど実際の体験告白。」
エステ系サイト、店舗の皆さんお気軽に相互リンクのご連絡 よろしくお願いします。 体験談告白、小説サイト様も大歓迎です。